最近ネットで話題の

「自動・即金・継続的に稼ぐ、理想を実現した究極のAIアプリ」

をご存知ですか?

ネットで検索をしてみると「稼げる有料案件」と紹介しているサイトと

「悪質な副業案件」と紹介しているサイトどちらも出てくるため

どっちが本当なのか分からないユーザーが多いみたいです。

 

実際はどっちなのか?

気になったので検証してみることにしました!

 

AIマネーアプリを始めようか悩んでいる方は参考にしてみてください。

 

 

 

  最初に結論からお伝えします。

 

結論からお伝えするとAIマネーアプリはしっかり稼ぐ事ができる優良案件

ということが分かりました!

 

つまり「悪質な副業案件」と謳っているサイトの内容は嘘ということになります。

なぜ嘘の内容を記事にしているかというと、AIマネーアプリのみならずどんな案件でも嘘の情報をサイトに載せ、自分のLINEなどに誘導し、自身の情報商材などを高額で売りつける悪質なアフィリエイトサイトということです。

 

そのようなサイトを鵜呑みにしてしまうと、稼げない情報を売りつけられる事も

あるので、皆さん気をつけてくださいね。

 

  実際に登録してみた

 

それでは、実際に登録した内容を報告していきます。

AIマネーアプリには公式サイトがあります。

 

スマホから公式サイトにアクセスすると、サイト内に

下記のようなLINE登録ボタンがありました。

 

 

このボタンをタップすると、LINEアプリが起動して

公式LINEが表示されるので友達追加をします。

 

友達追加をすると下記のようなメッセージが届きますので

案内に沿って進めていきます。

 

 

案内を進めると専門のスタッフが初期設定をサポートしてくれる

ということなので、電話の予約をして終了。

 

登録の流れを簡単に説明すると

 

①公式サイトにアクセス

②LINEの追加

③初期設定サポートの電話予約

 

この3ステップで副業を始める準備が整います。

特別難しい作業もなく、10分ぐらいでスムーズに進む事ができました。

 

  作業内容とは

 

AIマネーアプリの作業としては

週に2回、アプリの起動ボタンを押すだけ

という簡単な作業でした。

スマホが苦手な方でも、問題なく取り組めるかと思います。

 

続いて、AIマネーアプリの内容としては少額から始められる投資でした。

 

投資と聞くと、難しい知識が必要とか、損をしてしまうというイメージがあると思いますが、全然そのようなことはありませんでした。

 

むしろ初心者の方が稼げるなという印象さえあります。

 

なぜかというと、AIが自動で投資をしていくからです。

 

AI(人工知能)とは「人間のような知識を持ったコンピューター」のようなもので、自ら学習するというのが大きな特徴です。

 

このAIが、自ら学習し運用していくので

ユーザーはそれに従って運用していけばいいのです。

 

なので、難しい知識などが必要ないというわけですね。

むしろ、難しく考えてしまい、自分で作業をしてしまうと損をしてしまう可能性すらあるので初心者の方の方が向いているなということです。

 

投資に興味があるけど知識がなく不安な方や、簡単にお金を増やしていきたいという方に、ピッタリな内容だなと思いました。

 

 

  収益性について

 

運用資金によって収益が変わっていくようなので、一概には言えませんが

私が試したところ、1ヶ月で1,220,600円という驚きの結果に。

作業も週に2回アプリを起動させただけなのですが、余裕で100万越えの結果で信じられませんでした…笑

 

今回は検証のために、しっかり運用したので
これだけ収益が伸びたのかもしれません。

 

しかし、自分のペースで運用する事ができますので

スキマ時間などに作業をしてもらえば問題ないかと思います。

 

口コミサイトでは週1回、1ヶ月の運用で30万円ほど稼いだ方もいらっしゃるみたいなので、これからAIマネーアプリを始めようと思っている方は参考にしてみてください。

 

  口コミ・評判

 

口コミサイトでの評判がいくつか見つかりましたので

一部抜粋して載せておきますので参考にしてみてください。

 

 

20代/男性/技術職

20代/男性/技術職

本業の給料だけでは生活費などで貯金をする余裕がなく…

隙間時間で少しでも稼げればいいなと思い

副業を探していた時にこちらのアプリに出会いました。

週に2回、1回30秒程度の作業時間で稼げるとの事だったので

期待と不安が入り交じりながらもサポートを受けて実践してみました。

いざ実践してみると稼げた金額に驚きました。

たった2日間で合計8万円近く稼ぐことに成功しました!

やっと貯金ができるので、貯金が貯まったら新車を購入しようと思います!

 

30代/女性/主婦

物価の高騰が家計を圧迫して旦那の給料のみだと生活が厳しくなり…

子供も小さいので、在宅でできる仕事はないかと調べていた時に

AIマネーアプリを知りました。

不安もありましたが、始めて本当に良かった。

分からない事があっても、専門のスタッフの方が丁寧にレクチャーしてくれるのでとても助かります。

迷っている人がいるとしたら早めに始めることをオススメします。

 

40代/男性/営業職

家族にバレたくなく家でこっそりできる副業がないかと

探していた時にAIマネーアプリを見つけました。

全てスマホで完結するのでこっそり働くには最適だと思いました。

自分の場合、1週間に1回、30秒程度の作業で月20万円近く稼ぐ事ができました!

給料がダブルで入るので、家族には内緒にしていた借金も返済でき、本当に感謝しています!

 

 

全ての口コミは載せられませんでしたが、特別悪い口コミも見当たらなかったです。

 

しかし、最初にもお伝えしましたが、いろいろな優良案件を批判し、自身の情報商材などをよく見せ利益を得ている悪質なサイトはありましたので、そういったサイトには十分気をつけていただいた方がいいかと思います。

 

  まとめ

 

収益結果も申し分なく、作業自体も簡単で初心者の方でも

問題なく取り組める内容でした。口コミや評判も良かったと思います。

 

初めて副業に挑戦する方や、投資に興味があるけど何かと不安という方には

とても向いている優良案件かと思います。

 

物価の高騰や、不況など気にならないくらい稼げる案件だと思いましたので

興味を持った方は是非始めてみてください。

 

ちなみに、登録した公式LINEアカウントは質問なども受け付けてくれますし

今後も使っていくので間違ってブロックしないように気をつけましょう。

 

ちょうど今だとお得なキャンペーン中みたいなので

お得に始めたい方は下記からLINE登録をしておくといいかもしれません。