いつまでも、あると思うな、親と金。

あと、ご贔屓の芸人、ご贔屓のアイドル、一人の時間、余暇、レギュラー番組、あとマグロとかも。



黒猫の背中というお笑いコンビが解散するため今日がラストライブという場面に居合わせました。

まず、V-1というライブ小屋は最後の舞台には向かないですね。舞台袖に芸人が溜まれない。


僕の好きな、、と言うと語弊がありますが、僕はその場に居合わせた訳じゃなく聞いた話なので申し訳ないですが、G☆MENSさん(表記あってるかな?)という先輩、一人は今のハリウッドザコシショウなのですが、その方たちのラストは舞台袖に芸人がみんな集まって、で、そのG☆MENSさんのお決まりのネタでシャイニングウィザードというプロレス技のような芸がありまして、まあ、相方さんが膝をついたような体勢になって、その膝を使ってハリウッドザコシショウがジャンプして最後、大仏になるみたいな。(字で書くと訳わかんねーな。)

その時に、膝に乗ったら終わるんだな。という事で舞台上の二人も泣いちゃって、舞台袖の芸人もそれを見て泣いちゃったみたいな話を、
本当に聞いた事があるだけで、その場にいないので、何とも言えませんが、そんな話を聞いたのを何となく今、思い出しまして。


長々とまとまらない文章をすいません。何が言いたいかというと、K-PROさん、せめて舞台はバティオスがよかった。

皆様、今日1日お疲れさまでした。疲れたので推敲しません。あしからず。