皆さん、

お久しぶりでぇ~す爆笑


YouTubeチャンネル「ぷらまいぱーく」のボケ担当、ゆうすけでーすチュー

え、担当とかあった??


かなり間が空いたので知らない人もいますよね?

気になる方は、是非YouTubeを覗いてみてね照れ



さてさて、やっと暑い夏が過ぎました。

今年は本当に暑かった…

体調崩さないようにと必死でした…

それ故にYouTubeもブログもお休みしていました…ショボーン

これからは僕が大好きな季節、秋になるので、また少しずつ活動を再開していきたいと思っていますウインク


なので皆さん、

応援よろしくねッ笑


話変わるけど、もうすぐハロウィン🎃だね。

今年はディズニーSEAのハロウィンに相方のけんすけ君と参加予定ですチュー

好きなキャラに寄せた格好で行くので、写真撮ったら載せますね照れ


ちなみにオイラは

ジェラトーニ🐱


けんすけ君は

ステラ・ルー🐰


新エリアにもまだ行けてないので、

今から楽しみです爆笑

皆さん、もう行きました?


でわでわ、これからお仕事です。

行ってきま~す✋