夏 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

蝉の鳴き声が心地良い~!!


どうもご無沙汰です。


日本、暑いですねー!!

気温、湿気共に僕の想像をはるかに凌駕してます。


夏は大好き、夏男ですが、今年ははっきり言って暑すぎ!!


みなさんも熱中症、脱水症にはお気を付け下さい。



とまぁ暑中見舞い的なくだりは置いといて、



もうチームからのリリースで知っている方もいると思いますが、1日の練習で肉離れをしてしまいました。


サッカー選手の間ではわりかしメジャー?な怪我だと思うんですが、個人的には初めてなんです。


松本戦ではフロンターレ復帰後初ゴールもとることができ、調子が上がってきたとこだったので残念ですが、やっちゃったものは仕方ない。

再発防止、そして、さらにパワーアップして復帰できるように頑張ります!!

PS. この前通訳のゴンさんの紹介でカバンブランドのMAKAVELICさんに憲剛さんとお邪魔してきました。

カッコよくて、使いやすいカバンが沢山あるので是非チェックしてみてください。


MAKAVELIC(マキャベリック)
http://makavelic.jp/

{E81BEA02-F5A8-40C5-A6C8-C2C5543FF436:01}



tasa.35