ファン感 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は雨の中、等々力に足を運んでいただいてありがとうございました。


フロンターレの選手として参加する久々のファン感でしたが、久々の等々力の雰囲気に酔いしれつつ、改めてフロンターレファミリーは最高だと感じました。



愛のある無茶振り?も久々でめっちゃ新鮮でした!笑


選手によるステージも相変わらずの熱の入りよう‼️


彼の顔の破壊力もなかなかのものでした!


{138DCD22-1D40-4CE7-A8F7-C1136F8B2B85:01}



嵐の曲を聴きながら小刻みに揺れる長老。

{479E7450-6807-4A81-949D-7E84F97A1888:01}




このファン感を通して改めてフロンターレを取り巻く人の熱気を感じれたし、みんなの期待も感じました。


ステージ上でも言ったけど、僕はこのチームで優勝するために帰ってきました‼️



セカンドステージ、フロンターレに期待してください‼️







今日はありがとうございました!


{66E444FD-2766-49FF-AE8A-0D3FB9F0685D:01}



tasa.35