僕は実家のこたつでみかんを頬張りながら、家族とテレビを見てます(^^)
大晦日だし、今年の総括でも。
興味ある方は続けて読んでください!笑
まず、今年も終わってみれば本当に早かった❗️
良いことも悪いこともあったけど、振り返れば自分の成長のために沢山のもがき苦しんだ年だったな。
けど、もがき苦しみながらもその中に喜びや楽しみを見出せた年でもあった。
もっともっと成長したいっていう欲は常に出てくるし、その中での不満や葛藤っていうメンタル的にはマイナスな要素ももちろんあるんだけど、それすらこの先に繋がってると思うと楽しめてくるんです!
何言ってるかわかります?笑
要は、今年は来年に繋がっていて、そして、来年はもっと良い年になるって確信してるって事です!!
今年見れなかった景色を来年は見れるようにより一層日々精進していきたいと思います。
改めて、今年一年多くの応援本当にありがとうございました。皆さんの声が僕の力になり、支えになりました!
来年はもっと多くのものを、
勇気や感動、笑顔を
皆さんに届けられるように頑張ります!
それでは、良いお年を(^^)
tasa.10