終わってみると今年も色んなことがあったなぁ!
私生活での一番の変化はやっぱり子供が産まれたこと!!
娘の誕生で生活の多くが変わったし、何より自分に大きな力をくれる存在が増えました!!
サッカー面では、今年も多くの新しい選手と共にプレーする事ができ、とても大きな刺激を受けました。
シーズンの最初は首位を走りながらも途中からなかなか勝ち点を重ねられず失速。
ホームで6試合連続引き分けなんていういらない記録も。
今月中旬には監督の解任もあり、チームには変化が求められています!
長いシーズンも既に折り返し地点!
ここまでの自分をもう一度見つめ直して来年残り半分のシーズンで、チームとしても個人としてもどう成長していくべきか考えたいと思います。
今年も沢山の応援ありがとうございました!
来年はもっと多くの活躍を日本へ届けられるよう頑張ります!
オフはもちろん!!
日本に帰るのでそちらの方も時間あるときに更新します!!
tasa.10