誕生日会 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

先日デュッセルドルフである人の誕生日会に参加してきました。




さて、誰でしょう?




まぁみんな他の選手のブログでチェックしてるよね?笑





そうです、


我らが日本代表キャプテン、長谷部さんの誕生日会です!!




俺自身はピッチ外では初めて長谷部さんに会ったんですが、抱いていた印象と違わずとても気さくで優しい人でした。



たくさん飾り付けした部屋を見て




「俺こういうのダメなんだよ~」



と照れながら言う長谷部さんがとても可愛かったです。笑







photo:01






バースデーケーキの火を消す時も

照れる長谷部さん。




企画者の永嗣さんの色々なアイディアもあり、終始笑いの絶えない会になりました。



photo:02






食事のあとは、カラオケに移動し、


すぐマイクを持ったのは




photo:05





さすが!!




俺は同い年のボビーさんとデュエット!!


曲はモンゴル800の「小さな恋の歌」


世代ですね~!!




このデュエットは



なかなかすごいでしょ?



photo:06





ウッチーがぼけちゃったけど…


迷わずに ''SAY YES~!! ''





まぁそんなこんなで楽しい会でした。



やっぱ記念日や誕生日をみんなで祝うのは最高ですね!!



企画者の永嗣さんお疲れ様でした。










PS. 帽子の角度見れば分かると思うけど、この2人の悪ノリはやばかったアップ





photo:04










tasa.8

































iPhoneからの投稿