旧暦の1月2日。

朝ごはんを食べて、家族とのんびり過ごしてます。

日本は現在、真冬ですが

ベトナムはとても暖かく

長袖で過ごしていると、汗をかくくらいです!💧


とても過ごしやすいので、日本に帰ってまたあの寒さに触れると思うと嫌ですね😒

野球選手が、冬に沖縄に行ってトレーニングする気持ちが初めて分かりました(笑)


そのあと、バイクで都心の方まで出かけました🛵

街に出ると、とても栄えています



駐車場は、バイクでびっしりです!!


ベトナムでは、主な移動手段はバイクなんです

これは、ショッピングモールです
中はこんな感じです↓(お正月なので、閉まってる店が多いです)

上の階にあるレストラン街で、ランチをしました


値段は、1,000円〜3,000円ほどのピザで

味もしっかりしています。

物価がどんどん上がってきているのを実感します🤔

ベトナムの経済成長は、ハンパないです!!

日本の経済力に追いつくのは、もう目前です🇻🇳