飛行機で5時間50分、約4000キロ離れた

ベトナムの首都ハノイにある、ノイバイ空港に着きました。

空港では、歓迎ムードがすごいです!!


こんな感じで、帰国する人たちをそれぞれ迎えに来てるのですが

まるで、アイドルの出待ちかと(笑)

この中を通るのは、少し恥ずかしいです😐

そして迎えと共に、お花をくれます🌸

これは、妻の友人が用意してくれました。



それから、街の通貨屋さんに換金しに行きます。

ベトナムの通貨は、お札のみで

物価も安いので、札束が返って来ます💴
(笑)


最後に1つ、ベトナムの道路を紹介します!


これは、日本でいう高速道路なのですが

車線がないです!(笑)


続いては、信号機


縦型で、青と赤を30秒ずつカウントします🚦


最後に、田舎の道路


まだまだ発展途上な感じがありますね


 
こんな感じで、ベトナムに関することをシェアしていくので

気楽に読んでいってください😬