いよいよ、平成30年度行政書士試験の合格発表が

明日です!!

今日は、合格発表の前日ということで

試験の前日の話をしたいと思います。


いつも通り、午前中に起きます。

家を10時頃に出て、マクドナルドに向かいます。

朝食は朝マックです。

30分ほどかけて、ソーセージエッグマフィンセットを食べながら
ニュースをチェックします📰

その後、勉強を開始しましたが

緊張でお腹をこわしました(笑)

1日に5回はトイレに行った気がします😨

やはり、1年に1回しかない試験では

プレッシャーが凄かったです。

特に、僕は就活もせず行政書士一本で考えてたので

もし不合格なら、1年はフリーター確定というプレッシャーもありました(笑)


勉強内容は、主に問題集の確認と六法の読み返しです。

全科目に触れるようにしました。

そして、夜19時頃まで勉強を続け
家に帰って夜ご飯です。

あとは、気持ちを落ち着けるためにのんびり過ごしました。

試験より、試験前日の方が緊張してましたね。

↑これに共感してくれる方、いいね👍お願いします!