皆様へ大切なご報告です | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

皆様へ大切なご報告です

 

 

 

本日、サンケイスポーツ様より報道がありました通り、私事で大変恐縮ですが皆様へご報告です。




この度、妻の優妃が新しい命を授かりました。

 

 

 

 



家族や周りの方々に支えられ、母子共に非常に元気に育っており、無事に安定期に入りました。

 

 




皆様のおかげで、このような奇跡に巡り会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 



日にちが経つにつれて、赤ちゃんの成長に日々感動しております。8月に出産予定です。

 

 

 



元気で無事に生まれてくる日を待ちながら、母子共に穏やかに過ごしております。




今後とも私達家族をよろしくお願いいたします。

 





杉山裕右





サンケイスポーツ記事