『ゆぅちゃんズちゃんねる』を開設しました!(^^) | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

『ゆぅちゃんズちゃんねる』を開設しました!(^^)

告知いたします!

この度、優妃さんとYouTubeチャンネルをやることになりました!


「ゆぅちゃんズちゃんねる」と名付けました!

ゆぅちゃんズチャンネル


さっそく最初の動画をアップ致しました!


#1はじめまして「ゆぅちゃんズちゃんねる」です!



今日の6月15日のお昼12:00からプレミア公開です

 

 


役者のことや殺陣アクションのことや優妃さんの得意なことなどを企画できたらなと思います!





配信定期はゆる~~~く、マイペースに更新していきます・・。

 

 

 


なにかご意見やアドバイスなどしていただければ幸いです!

 

 

 


宜しくお願いいたしますm(_ _)m