4月3日(土) ホテル椿山荘東京-挙式・披露宴- | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

4月3日(土) ホテル椿山荘東京-挙式・披露宴-



昨日、4月3日(土)にホテル椿山荘東京で挙式・披露宴を行いました!



ありがたい事に今日のサンケイスポーツさんの新聞に再び大きく載せさせていただきました!



結婚式を迎えるまで、妻とは式の事でケンカをしてしまったり、色々と悲しい思いをさせたり、自分自身も不安な事がたくさんありました!





それでも、普段から御世話になっている方々の喜んでいる姿を見たい気持ちがありました!





そして、無事にこの日を迎えられる事が出来ました!





式の最中は緊張してスピーチを飛ばしてしまい、所々噛んでしまったり、余興の殺陣とヌンチャクでは順序の間違いやネタを忘れてしまったりと色々ありました。




でも、みんなの顔を見るだけで、本当に嬉しかったです!!




皆様に沢山の事を支えて頂いたから、この日を迎えられたのだと思いました!




これからも夫婦共々より一層、芸事に精進していきたいと思います!




今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m