TBS「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の第1話に出演しました\(^o^)/ | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

TBS「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の第1話に出演しました\(^o^)/


放送後の告知で申し訳ありません(T_T)





先ほど、放送されましたTBS「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」の第1話に出演致しました!!(//∇//)







手作り画像です(●^o^●)




また、ご報告いたします\(^o^)/






そんな今日は新しい映画の衣装合わせに行きました(^◇^)








撮影が楽しみ過ぎるよぉぉぉ~~~~~!!!