事務所に近状報告そして、映画鑑賞のはずが……。 | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

事務所に近状報告そして、映画鑑賞のはずが……。



雨がザーザーと降る今日この頃…。









今日は事務所に近状報告と自分の掲載された雑誌を渡しに行きました!!((((*゜▽゜*))))



『杉山裕右!信長協奏曲にレギュラー出演します!』という告知文を事務所の壁に貼らさせていただきました(//∇//)






これで自分の最近の姿がわかるぞ~!!






ありがたいです!!(*^▽^*)







そして無事に報告も終わりまして、知り合いの先輩俳優さんや監督さんの映画を観に行こうと思い、渋谷に行きました!!




……と思ったら、満席で入れませんでした∑(OωO; )



大盛況!!スゲーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



だけど!!観てぇーーーーーーーー(〃'▽'〃)





あと2日で上映終了です(・・;)







どうしよう……(°°;)




Android携帯からのどうする?俺!投稿