日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の自身初再現VTR出演! | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の自身初再現VTR出演!





昨日の22時から放送されました日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の再現VTRに出演致しました!!






自身初の再現VTRでした!(≧∇≦)b







一番露出する役にキャスティングして下さったので、バッチリ露出出来ました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









テレビ画面ワンショットもろぉた~~!!!







ロケ撮影した後に体調崩してしまったことは内緒にしたいのですが、戒めのためにここに残します(TωT)








Android携帯からの俺はもろみ酢よりもろいな投稿