広島「サロンシネマ」で映画『あいときぼうのまち』舞台挨拶 | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

広島「サロンシネマ」で映画『あいときぼうのまち』舞台挨拶




今日は映画『あいときぼうのまち』の2日間の舞台挨拶のため広島にある「サロンシネマ」に来ています(≧∇≦)






先ほど、1日目の舞台挨拶が終わりました!



噛みまくりましたが、気持ちで伝えました!!










空き時間に「大和ミュージアム」に行きました!!






10分の1の戦艦大和の模型がありました!!








やっぱり戦艦大和はカッコいいな((((*゜▽゜*)))) 






前に特攻隊の舞台をやったことがあるのですが、「零戦」を見たときはその時の思い出が蘇りました!











そして、江田島にも行きましたよ~(^_-)☆






後ろに海上自衛隊の軍艦が!!





つまり何を伝えたいかというと、広島を満喫しましたとさ~(//∇//)






明日の舞台挨拶が終わり次第、東京に戻ります!






なので広島県の方々、明日お時間がありましたら「サロンシネマ」にお越し下さい(〃'▽'〃)






Android携帯からの船の船首で仁王立ちしてみたい投稿