フジテレビ木10ドラマ『独身貴族』に出演させてもらいました | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

フジテレビ木10ドラマ『独身貴族』に出演させてもらいました




先ほど、フジテレビ木10ドラマ『独身貴族』の最終回が放送されましたキラキラキラキラ





自分は今日の最終回も含め数話、助監督サード役で出演させてもらいました(=⌒▽⌒=)晴れ









ドラマに複数話、出演させてもらった事は自分にとって初めての経験でした!!















つなげて下さった方やスタッフさん方に本当にお世話になったんです音譜音譜












嬉しかったですアップアップ









ブログ書いてる途中にお世話になった方々の顔がどんどん浮かんできます星






もっとご報告出来ますよう精進致しますo(〃^▽^〃)oキラキラキラキラ