朗読劇観劇&映画撮影準備中 | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

朗読劇観劇&映画撮影準備中





お疲れ様ですm(__)m




今日は事務所の先輩俳優さんの朗読劇に行きました(*^_^*)





「ショパン」の名曲の数々のピアノの音に合わせて朗読をする劇でした!




自分は今までに経験したことないタイプの劇ですごく勉強になりました(^^♪





そして、自分はショパンについてすごく興味を持ってしまいました!!





男は背中で語るといいますが、ショパンはピアノで語っていたそうです!!
かっこいい!!







ジョギングしながらショパンの名曲を聴くのもいいかも!!






そして現在、映画撮影に向けて準備中です!!(^◇^)




Android携帯からショパンの名曲をピアノでカッコ良く弾いてみたいの投稿