朝歯医者に! | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

朝歯医者に!





お疲れ様ですm(__)m






コメントありがとうございます(^v^)

なかなか親父を前にしたら、言えないです(>_<)
あくまでも間接的に(^u^)


最初のブログで載せた犬です!
名前は・・・・せっかくなのでクイズ式で!!
5つのうちどれでしょう?
A.アントニオ・ヴァンデラス B.タマ C.グミ D.その他 E.名前はまだない


父の日のプレゼント何がいいか本人に聞くわけにもいかないですよね(*_*;


そうなんですよ~!この前もある携帯のCMに出演していて・・・・・・って、おいっ!
・・・・・・・・・失礼しました(T_T)







今日は、午前中に歯医者に行きました(+o+)



虫歯はなかったのですが、歯茎が傷ついているという診断を受けて徹底的に歯ブラシの使い方を指導されました(>_<)





意外と力はいらないんです!!





鉛筆の持ち方で少し動かす程度で良いみたいです(^^)/




しばらく、歯による歯のための歯磨きを致します!!




愛用のHABURASHIです(^u^)








Android携帯からいつもより優しく磨いておりますの投稿