マッチョな方々 | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

マッチョな方々




お疲れ様ですm(_ _)m





コメントありがとうございます(*^▽^*)

ヌンチャクで唸らせます!!

サングラスとメガネせっかくなんで次回つけますね(*^^)v

ヌンチャクにデコレーション………検討します!!

例のCMの声優さん打ち上げ楽しすぎて写メとるの忘れました(T^T)




現在、オーディション会場で待機しています!

早く来すぎました(>_<)




「国立オリンピック記念青少年総合センター」という所にいます。






ここに向かう途中に明らかにその施設のオリンピック候補選手のマッチョな方々とすれ違いまくりました!!





なるべく目をギラギラさせて歩きましたが、すごく場違いな所に来てしまったと思いました(>_<)




心細い(T^T)



でも、オーディションは待ってくれません!!

頑張ります!!


ヌンチャク持ってきたし!



Android携帯から英語の新聞広げて電車の中で読んだらカッコいいなと思いながらの投稿