俺アメブロやってるの
忘れてたw
まあもともと暇すぎて
登録しただけだからねー
てか夏休みもあと3日しか
ないのかー(;_;)
もっと夏休み遊んどけば
よかったーーー(T_T)
つーか彼女いない歴が
そろそろ1年になりそう
ですよ(°□°;)
今年の夏は彼女
できなかったしね(泣)
まあ彼女できなかったけど
好きな子できただけまだ
よかった
てか大学の課題
終わってねぇぇぇ(」゜□゜)」
マジいらねぇ…
マジいらねぇよ…
あの仏教大学め(`ヘ´)
あぁー一人暮らししてー
来年一軒家になるけど
一人暮らししてーなー
つーか誰もブログ読んでない
のに更新してる自分マジ暇人。
うん。とりあえず後期は
ちゃんと学校に行こう!

