俺アメブロやってるの
忘れてたw



まあもともと暇すぎて
登録しただけだからねー




てか夏休みもあと3日しか
ないのかー(;_;)
もっと夏休み遊んどけば
よかったーーー(T_T)







つーか彼女いない歴が
そろそろ1年になりそう
ですよ(°□°;)


今年の夏は彼女
できなかったしね(泣)


まあ彼女できなかったけど
好きな子できただけまだ
よかった





てか大学の課題
終わってねぇぇぇ(」゜□゜)」

マジいらねぇ…
マジいらねぇよ…
あの仏教大学め(`ヘ´)





あぁー一人暮らししてー
来年一軒家になるけど
一人暮らししてーなー




つーか誰もブログ読んでない
のに更新してる自分マジ暇人。




うん。とりあえず後期は
ちゃんと学校に行こう!



アメブロ始めましたにひひ




これからいろいろと書いて
いきたいと思いますキラキラ




死ぬほど暇な人は
見て下さい(^O^)