CP サッカー日本代表始動! | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

CP サッカー日本代表始動!

おはようございます!

CP サッカー日本代表が始動しました。
21日、22日と2日目の強化合宿@岐阜が無事終了。
初日の夜は、
ミーティングでチームのコンセプトを伝え、個人面談などでだいぶコミュニケーションが取れてきました。
{C1AB205A-6453-47F9-BC05-BAAF2743423D}

真剣に聞く選手達。
{DCC2EFF4-FE57-4F9F-91C0-78F4457A0041}

初日は自分がこだわる部分にフォーカスしてトレーニング。
そして2日目は、岐阜のシニアのチームとトレーニングマッチ(30分×3)を行いました。
毎回勝てないチームとのことで、どうなるかと思いましたが無事勝利!!
スコアは6-3(5-0.0-2.1-1)

得点シーンは自分がやりたい崩しの部分が出てたな。
意識して取り組んでくれた選手達に感謝。
{FD12FC4D-4245-4028-9D12-98BCED49D0BA}


ただ、まだまだ課題は山積み。
次に集まるまでの彼らの「日々の努力」に期待。
2017年いいスタートを切れました。


また、話は変わりますが、
この度2月から大宮アルディージャのジュニアのコーチに就任致しました。
クラブのために力になれるよう頑張ります!!




前進∞




では、また。