高校サッカー | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

高校サッカー

こんばんは!


そして新年の挨拶かなり遅れてしまいましたf^_^;)


皆様
明けましておめでとうございます‼︎
今年も宜しくお願い致します。


今年も時間がある時ブログ覗いてくださいね^ ^



ちなみに今日は高校サッカー決勝を観に行ってきました。
{99E3D6E9-5302-4E89-B924-3E9ECA42FFAE:01}

しかし東福岡強かったな。

サッカーが大人だわ。

エクセレントフィートの子供達と一緒に行きましたが、
この試合を見て何を感じたのか気になります。


自分は、サッカーはやっぱり横の幅を広く使うことは大事な事だなと、
両チームを見ていて感じました。


横幅を広く使い続けた事によって少しずつ、久我山のコンパクトな守備が広がっていったかな。


サッカーは見ている人によって感じ方はそれぞれだと思うけど、
今年も解説ではサッカーの魅力を伝えられるように勉強します‼︎


今年も早くも11日。


一日一日を大切にしていきましょう!!





前進∞





では、また。