サッカー三昧の週末 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

サッカー三昧の週末

こんばんは!


毎日暑いですね。

土曜日は水戸vs金沢の試合を解説させていただきました。

{6D51660D-4272-4E4A-A4DD-0CEF07415587:01}

実況の永田実さんと。

ドローでしたが、見応えのあるゲームでした。

水戸は終始ゲームを支配しましたが決定力不足…
逆に少ないチャンスをものにして耐え続けた金沢。


どちらも同じ勝点1。


やはり決定力って大事ですね。


でもこればかりはどうやったら上がるのか。
難しい問題ですね。


そして日曜日はエクセレントフィートFCの練習試合からの紅白戦。


日本代表の東アジアカップをテレビで見る。


ここでも決定力の大事さを感じる。



そんなサッカー三昧の週末でした。








前進∞







では、また。