こけら落としin遠野市 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

こけら落としin遠野市

こんにちは!


昨日は長男の運動会に参加した後、
急いで新幹線に乗り遠野へ。


今日は遠野市の人工芝のグラウンドのこけら落としのイベントに参加させていただきました。


いわて国体に向けてのこのようなイベントに参加させていただき、
すごく光栄に思うし感謝しています。


ほんと人の繋がりって大事です。


前半はサッカークリニック。
松田直樹メモリアルとして、
サッカーを教えた後はAED講習も行いました。


これをきっかけに、自分ももう一度命の大切さを見直そうと思いました。


そして後半は遠野中サッカー部と30分ハーフのガチンコ勝負。


久しぶりにユニホームを来て、
すねあてをしてスパイクを履き、
思い切りサッカーができて楽しかったなぁ。


試合にも勝ったしアシストもしましたが、
やはりゴールが欲しかったな。


クロスバーに当たったり、キーパーのファインセーブにあったり^^;



この悔しさもまた久しぶり。


何はともあれ、
最高の仲間とボールが蹴れたことが一番ですが^ ^


{FFECC7DB-18FD-4953-BB58-3A34BBF1AA7A:01}


それにしても背番号8は似合わないですね~。


でもこの豪華メンバーで10は着れないです^^;


遠野市のみなさん、
本当にありがとうございました‼︎


そんなわけで、
今家に帰ってます。




前進∞




では、また。