継続は力なり | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

継続は力なり

こんばんは!



岡山県高梁市に来ています。


今日は中学2年生に夢の教室。


夢先生はアビスパ福岡、京都サンガFCなどで活躍された中払大介さん。


中払さんとはB級ライセンスを取得した時に一緒でした。


テレビ番組に出たり、解説もされている中払さん。


話慣れているかんじでした。



中学生はシャイな年頃ですが、
楽しくやってくれた子供達に感謝。



その中の1人で、
野球選手になりたくて毎日素振り500回、ランニング5キロを欠かさずやっているというユウキ。
(さっき間違えてごめんね。今気付いた^^;)


体育館での走りも早かったし、
腕相撲もめちゃくちゃ強かった。


ピッチャーで既に128キロのボールを投げるとか。



継続は力なり。



やはりこの言葉は間違いないです。




明日もどんな子供達に会えるか楽しみです^ ^





前進∞





では、また。