感想 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

感想

こんばんは!



今、仕事で水戸に来ています。


ナビスコ杯
徳島vs浦和の試合を埼玉スタジアムに応援しに行く予定でしたが行けず。


スカパーオンデマンドで途中から見ていました。


徳島勝利かと思いましたが、
残り時間わずかで初勝利が逃げていってしまいましたね。


個人的な勝手な感想としては、
守りに入るのが早かったかな。


こればっかりはサッカーの難しいところで、たらればの世界ですが。



2点目のカウンター。
衛藤の仕掛けからのクロス。


ああいうプレーの回数を増やせれば、
今後得点は取れていくと思います。



そのためには自信が必要。



そのためにも徳島の選手達は、
今日は勝ちたかっただろうなぁ。







前進∞







では、また。