鹿嶋市にて | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

鹿嶋市にて

こんばんは!



今日は茨城県鹿嶋市にてスポーツ笑顔の教室アシスタントをしてきました。


夢先生はバドミントンでバルセロナオリンピック、アトランタオリンピックに出場された水井妃佐子さん。


初対面でしたがすごく話しやすい方でした。


最初の体育館でのデモンストレーションでは、
一緒にバドミントンをさせていただきました。


実際やってみると楽しい!


最後は凄すぎるスマッシュを身体に受けて終了(笑)


プロはさすがでした。


子供達も元気で最高でした。


子供達のなりたい夢が、
自分のためではなく、

みんなを笑顔にしたい。
とか、
親に家を買ってあげたい。
というように、

誰か人のためにこれになりたい。


という夢の子が多く、
素晴らしい事だなぁと感動しました。


今日も素晴らしい出会いに感謝。



そして明日はいよいよJリーグ開幕ですね!


楽しみだな。


J2は明後日開幕しますが、
3/2(日)15:00キックオフ
水戸ホーリーホックvs大分トリニータ
の試合をスカパーで解説させていただくことになりました。


みなさん是非見てくださいね。





前進∞





では、また。