最高の笑顔 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

最高の笑顔

こんにちは!



水曜日の夜から仙台に入り、
昨日は相馬市、
今日は石巻市にてスポーツこころのプロジェクト笑顔の教室のアシスタントをしてきました。


震災の被害が大きかった場所なので、
向かう途中にはまだ爪痕が多々残っていました。


そんな中、
昨日も今日も子供達はみんな素晴らしい夢を持っていました。


まだまだ大変な事はたくさんあると思うけど、
とにかくみんな最高の笑顔!!





帰る際には給食も食べずにクラスみんなが外に出てきてお見送りしてくれました(^ ^)


帰りたくなくなったよ(笑)



ちなみに今回の夢先生は二日間とも、
元なでしこジャパンの川上直子さんでした。


ありがとうございました!



神様は試練を乗り越えられる人にしか与えない。


子供達もこれから試練を乗り越えて、
この最高の笑顔で夢に向かっていってほしいな。



ちなみに今新幹線で帰っているのですが、
強風のためかなり遅れてます...



今日の仙台は朝から吹雪いてましたからね(^^;






前進∞






では、また。