埼玉県本庄市にて | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

埼玉県本庄市にて

こんばんは!



今日は埼玉県本庄市にてユメセンアシスタントをしてきました。


夢先生は元大宮アルディージャなどで活躍された小林慶行さんだったので、
埼玉コンビでした。


相変わらずの素晴らしい授業、
ありがとうございました!


そして子供達はすごく元気でした。


ちなみに5年生4クラスある大きな学校なので、
明日も同じ小学校に行きます。


明日は夢先生もやるので、
しっかり伝えられるように頑張ります!



埼玉なので、
家に帰れて嬉しいです(^ ^)





前進∞




では、また。