鬼太郎 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

鬼太郎

こんばんは!



鳥取県の南部町でのユメセンアシスタント終了!


今回の夢先生は解説などでおなじみの宮澤ミシェルさん。


素晴らしい人柄、熱いハートの持ち主でした(^ ^)



子供達も純粋だったなぁ。



帰りの米子鬼太郎空港にて。

空港名がまずすごい(笑)










そんな名前だけあって至る所に鬼太郎がいました。


なんかいいですよねユニークで(^ ^)



ちなみに、また来月鳥取に行く予定です。




そして今は家かと思いきや...






仙台に向かうところです。


凄まじい移動距離(^_^;)









前進∞






では、また。