in 水戸 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

in 水戸

こんにちは!


昨日から2日間茨城県にユメセンアシスタントで行ってきました。


まず、
水戸駅がイメージと違いました。




水戸駅ってこんな大きいんですね。


ちなみに今回は昨日と今日で2つの小学校に行きました。


どちらも夢先生はプロサーファーのANLYさん。
鍋島庵莉さんです。


世界9位という日本人最高位という記録を持っているすごい人です。


the サーファーってかんじでマジかっこよかった。


そしてすごく気さくな方でした。


あと高知県出身ということで四国の話で盛り上がったり、
2日間楽しい時間を過ごせました(^ ^)


ちなみにANLYさんは、
明日サーフィンの大会に出られるみたいです。


頑張ってください!
応援しています。



2日間ほんとにありがとうございました。






前進∞





では、また。