in 岐阜 大垣市 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

in 岐阜 大垣市

こんにちは!



今岐阜から帰っている新幹線の中です。


二日間岐阜県大垣市に行ってきましたよ。


そして今回は小学校ではなく、
中学校に行って夢授業のアシスタントをしてきました。


ゲームの時間に鬼ごっこなどやったんですが、
中学2年生にもなると普通に足が早い子がいるのでけっこうマジで走らないと追いつけない(笑)


地味に疲れましたよ(^_^;)


自分の中学生の時ってどんなだったかなぁとか思い出しつつ、
楽しい時間を過ごせました。


また小学生とは違った雰囲気で、
いい経験になりました。



今回の夢先生は1日目がバドミントンで活躍された岩城ハルミさん、
2日目がトランポリンで活躍された廣田遥さんでした(^ ^)


ありがとうございました。


ちなみに夜時間があったので元チームメイトで同い年、
現在FC岐阜で育成コーチをしているヒカル(三田光)に少し会えました。


お互いのこれからの事など久しぶりに色々話せました(^ ^)


光、セカンドキャリアお互い頑張ろう!!


そんなかんじで有意義な二日間でした。




そして明日、

群馬vs札幌の試合で解説をさせていただくことになりました!


楽しみです(^ ^)






前進∞






では、また。