現役時代より | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

現役時代より

こんにちは!



今日は兵庫県丹波市立北小学校に行ってきました!


とりあえずめちゃめちゃいい天気で暑かったです。


子供達は暑さに負けず楽しくやってくれました。


関西だからなのか、
個性的な子が多かったし、
ツッコミが鋭い(笑)


色々な土地によって子供達の言葉や雰囲気が違うし面白いですよね。


今回の夢先生は、
なでしこなどで活躍された川上直子さんでした。


川上さんはユメセンに何年も関わっているだけあり、
勉強になりました。



ちなみに今は、
のどかな風景を見ながら新大阪に向かっている道中です。




帰りが長い(^^;


コメントに、
現役時代よりハードな移動とありましたが、たしかにそうかもしれませんね。

でも僕にとって移動は全く苦じゃないです。



昨年韓国日本をかなり往復してましたから(^ ^)



色々な土地にいけることをむしろ楽しんでいます!




そんなわけで、
明日は久しぶりに休みなので家族との時間を満喫したいと思います(^ ^)


昨年は参加できなかった幼稚園の父母参観に行ってきます(*^_^*)




前進∞





では、また。