11:11しました(^-^) | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

11:11しました(^-^)

こんにちは!



羽生でのサッカースクール終わりました。





風強かったけど、
200人近くの小学生の子供達が元気に楽しそうにやってくれました。



そしてその後、
羽生の中学生のサッカー部の子たちと11:11の試合をしました。


しかも30分ハーフで。


意外と疲れなかったけど。


久しぶりに普通の試合をして、
楽しくてけっこうガチで2、3点決めちゃいました^_^;


無駄にドリブルしたり、裏走ったり。







あー楽しかった!



明日はプレイヤーズ解説。


初めての経験ですが、
頑張ります!






前進∞






では、また。