黒山三滝 | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

黒山三滝

こんばんは!



この前のオフに行った所を紹介します(^_^)


島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba-DVC00935.jpg


地元・越生町にある黒山三滝という所に行ってきました!


オレの実家から15分くらいかな。


涼しいし、滝が綺麗です。


みなさんも機会があったら是非♪



…なかなかないかf^_^;



そんなわけで明日も練習がんばります!




ちなみに昨日の夜はキムチ鍋パーティーをしましたよ♪


もう見た人もいるかと思いますが、
詳しくは津田ブログへ(^_-)

島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba-DVC00936.jpg








前進∞








では、また。