どうもです〜。ゆぅです。

 

栽培日記を更新しました。

 

作物ごとに分けて日記にしようと始めたのはよかったのだけど、

文章を2、3行とはいえ、7個もなると、時間かかっちゃって。

 

英語版も書いてるから、そのまま英語に自分で翻訳するんで、

その分の時間もかなりとられてるし。

 

自分で決めて始めたことなので、大変さは別にいいんだけど、

その分、他のことができなくなるのは、ちょっと考えないとと思う。

 

今後は、文章減らそう。

一行とか、タイトルだけとか、楽しよう。

 

 

作物の個別ページから日記に行けます。

TOPにリンクつけようとしてるけど、いろいろあってまだ進んでない。