どうもです〜。ゆぅです。

 

今月は、

 

「昇」

 

です。

 

 

思ったまま、昇っていく。

ひとりでも、昇っていく。

 

昇るという言葉には、勢いよく上がっていくことを意味があるそうです。

自分でも制御できないくらい勢いよく昇っていきたい。

 

 

先月は「戦」でした。

 

戦いは避けられない。戦う姿勢で臨んでいきたい。

ということだったと思います。

 

 

目まぐるしく価値観が変わっていって、物事の捉え方が、よりシンプルに、

自分の価値をもっとそのまま活かさないといけないと思って、

 

そのためには、自分だけの価値基準で、世の中と戦わないといけない。

長い時間、それこそ一生じゃ足りないくらい、戦い続けないといけない。

 

その覚悟を持って、その戦いを今、始めないといけない。

今始めて、継続していくことが、少しずつ戦う力になっていく。

 

続けていくことそのものが、価値になっていくし、そうしていく。

何をやるかよりも、どんなことも自信をもって続けていくこと。

 

大事なことは、そこなんだと思う。

 

 

自分の1番の価値は、まわりの人と自然と良好な関係を作れること。

このことは、きっと価値としては評価されない。価値を見出せるひとはいないと思う。

 

だから、それを価値にする。それだけ価値のあることが、

自然とできるのが、自分のいいところだし、活かせるところ。

 

それを自分だけがわかっていればいい。

そうやって戦っていく。

 

90点。

 

考えがまとまったし、次の動きも始めてる。満足してる。

でも、思うように進んでないこともある。もっとやれるはず。

 

 

今年はもう、夏がきてしまいましたね。毎日、暑い暑い。

こんな夏も、またいい経験。大きなことが起こる前兆かも。。