こんばんわ
連休は皆さん楽しんでますか?
明日で最終日ですね。
僕は実家で骨休みしてきました。
このタイトル「自分の使命」ってなんでしょう
この答えは自分しか分からないですよね。
使命って、天職とか宿命とか色々な言い方をしますけど、それが分かれば、自分の人生に追い風が吹くと思います。
歌手が歌を使命とする様に、消防士が火消しを使命とする様に笑いを得意とする人がお笑い芸人になったりね。
使命を見付けることが出来ればいいんですけど、それよりも大事な事は使命を見つけるプロセスなんですね。
使命を見付けることに腐心する事のほうが、大切なのではないでしょうか?
その過程で、「使命」を見付けることができれば、いや「使命」を見付ける努力をした結果「使命」と思われることが見つかれば人生追い風が吹くのかな?とってます。
