ありがとうございました☆ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

20081125230908.jpg
挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m!


温泉へGO!が先週、無事最終回を終えました☆

長い間ご覧いただいた皆さん、撮影中も応援コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんに支えられて乗り切れた4ヶ月間でした☆
また皆さんの前に立てるように、日々精進していきますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m!


今はバイトの休憩中(笑)
写真は職場の先輩の鈴木さん(^-^)v
写真はかなりお茶目なラブリーショットですが、普段はバリバリ仕事のできる頼れるイケメン兄貴です☆

まだ入って間もないのにすごく可愛がっていただいて、かなりリスペクトできる大好きな兄貴☆鈴木さん(^-^)v


最近鈴木さんはアニメの『ドラゴンボール』にハマっており、それに自分も便乗し2人でドラゴンボールの話で毎日盛り上がっております☆


ちなみに鈴木さんはDVDまで借りてきて、仕事終わりに家でお酒を飲みながらドラゴンボールを見ながら眠りにつくというfunkyな日々を送っております(笑)

3人の子持ちの素敵なパパさんです(^-^)v