ラストロケ★ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

ラストロケ★

20081025182208.jpg
長野ロケから始まったこの『温泉へGO!』

7月5日。

まだまだこれからが夏本番!という季節に、ドラマはクランクインしました☆

本日、ラストロケ最終日は旅館の近くにある赤い橋で撮影。

千尋さん(黒田福美さん)をお姫様抱っこした思い出の橋でもあります☆
あのシーンを撮ったのは夏真っ盛りで、汗だくになりながら撮影したのを思い出します(笑)☆

またお姫様抱っこしたいなぁ♪なんて(^-^)☆


山の木々たちも赤や黄色に色づきはじめ、昼神温泉街は紅葉を観に来た観光客で賑わっていました☆

ロケに来る度に色んな表情を魅せてくれた自然の景色☆

ロケに来る度に暖かく迎えてくださった旅館の皆さんや、地元の皆さん☆
本当にありがとうございました!

プライベートで絶対にまた来たいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m!

クランクアップまであと2週間っ!!

全力で乗り切ります!


※写真は以前ブログで紹介した、鶴巻荘のミカさんという女性からネズミの顔をしたカワイイ飴をもらったので一緒に撮りました(^-^)v☆
帰り途中のSAにて(笑)