Answer①★ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

Answer①★

20081011091221.jpg

Good morning!
長野ロケから帰ってきて、今日は束の間の休日♪
美容室に行ったり、台本覚えたりやらなきゃいけない事は多々ありますが…。(汗)

まずは皆さんの質問に答えねば!すいません、一週間も経ってしまい。。

今日はやりますよー☆


※写真は昔自分で描いたもの☆井上雄彦さんの『バガボンド』という、宮本武蔵のマンガを見ながらマネして描いてみました☆大ファンなんです!
では答えます(^-^)v


★ちぃ☆さん★

当時は遊んだりしてましたが、最近は全然会ってないですねぇ。
前にたまたま代官山の公園で上地雄輔くんに会って、タバコ一本あげました(笑)


★ISさん★

芸能界に入ったのはジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけでした。小さい頃の夢はプロ野球選手だったので、有名人になりたいっていう漠然とした思いは小学生の時からありました☆


★向日葵さん★

最近カラオケでよく歌うのはキマグレンの『トコシエ』って曲♪苦し紛れに『LIFE』も頑張って歌ってます(笑)
ドリカムの『何度でも』は僕も大好きですよ!歌詞から元気をもらいますよね(^-^)v☆


★友子さん★

付き合う彼女は年上か年下どっち派か?
年は全然!気にしませんね☆ピタッとfeelingが合えばOK☆


★ちぃさん★

初めて行ったライブはエミネムのライブ♪二十歳くらいの頃だったと思います。映画『8mile』を見てファンに☆
あの頃はhiphopにどっぷりでしたねぇ。
お子様は誰のライブに連れて行ってあげたんですか(^-^)v?


★ショコラさん★

野球は昔から巨人ファンです。。ヤバい…。おそらく、てかきっと。。ショコラさんもアンチ巨人なんでしょうね…。
失礼しましたっっ!!(逃)


★しなもんろーさん★

芸能人に限らず、好きになったら絶対に自分から告白します☆あとで後悔はしたくないので。気持ちは真っ直ぐ伝えます!

★あみさん★

ごめんなさいm(_ _)m
人数指定だとちょっと書けないので。。また友達と遊んだりした時にブログに書きますね!!
何か別に質問があったら言ってください(^-^)v


★snoopyさん★

強い女性と優しい女性。どちらが魅力的か?
どちらもとても魅力的だと思います☆自分はどちらかというと精神面が弱い人間なので、強い女性には憧れますね☆


★マキさん★

人見知りを直すためにバイトをしてみたらいいんではないでしょうか☆自分も昔は上手く人と話せませんでしたが、飲食やガテン系や色んなバイトをやっていくうちにコミュニケーションが取れるようになりましたよ!勇気を出して一歩踏み出して!焦る必要なんて全然ないんですから、少しずつ自分を変えていきましょう(^-^)vまずは履歴書を書いてみようっ☆


★b-ill10139さん★

初デートを決めなきゃいけないとしたら行きたい場所はどこか?
夜景がキレイなとこですかねぇ★横浜の大桟橋とか好きです(^-^)v
観覧車が夜になるとライトアップされてなかなかGoodですよ☆