Answer④★ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

Answer④★

200809232227.jpg
おぱよーございます☆

すいません、また寝ました。。爆睡です。。

今日はやっとこお休み☆なんで、全部質問に答えていきますよっ(^-^)v


※写真は実家で飼ってる愛犬『ビリー』♪親父が写メ送ってくれました☆

では答えます(^-^)v


★みぃ♪さん★

異性に言われて嬉しい言葉。うーん、誉められるとすぐ調子にノってしまう性格なんで「カッコィィ」とか言われるだけでテンション上がります!頭の作りが単純なんです(笑)


★suikaさん★

高校時代の野球部のポジションはセンターで1番打ってました☆
自慢話をしますと…、高3の時に新潟県選抜に選ばれたことがあります☆アメリカ選抜と親善試合をして、一打数一安打、二打点!
過去の栄光を自慢するなんて。俺もオッサンになったのぅ。。


★米奇さん★

愛用の下着はほぼユニクロです(^-^)vボクサーで3枚まとめ買い♪
D&Gのパンツとかはいてみたい…(笑)


★未来さん★

好きな言葉は前にも答えましたが、
『継続は力なり』
難しいことなんですけど、何事も努力し続けることが大事ですよね☆


★maⅠ+゜さん★

芸能界に入ったキッカケは、ジュノンスーパーボーイコンテストに応募して入賞したことです☆
芸能界でも色々な仕事があると思いますが、とても楽しいですよ!自分を見失わずにいることが大事だと思います☆
俺もそんなこと言える立場じゃないですけど、頑張ってください!!いつか一緒にお仕事しましょう(^-^)v☆


★うーたんさん★

同じ地元!嬉しいですねぇ☆高校の時に部活のあと皆で通った『幸楽軒』というラーメン屋さんが大好きでした(^-^)v
高田高校のすぐ近くなんで探してみてください☆※ブログをご覧の皆さん、ジモティトークですみません(笑)


★niraikanai-kijimuarさん★

共演者男性二人を見て見習いたいところ☆
大鶴義丹さん、岡田浩暉さん共に本当に素晴らしい方です!芝居のことにも真剣に相談にのってくれますし、人生についても沢山のことを教えていただきます。役者としてはもちろん!プライベートのお二人も大好きです(^-^)v本当にこの現場でお二人に会えたことを心から幸せに思います☆
マジです(感謝!)


★空さん★

焼き肉食べたら幸せっス!力出るっス!!
寿司屋の娘さんなんて羨ましいぃーっ(>_<)☆
自分お寿司大好きです!芽ネギ、穴子、中トロなどなど…。やべっ。よだれでそっ(笑)


★fuhappyさん★

昨日の写真。意識しましたよ(^-^)v今日も1日ファイトですっ!!


★松倉裕也さん★

今ハマっているもの(コレクション)は、帽子ですね☆毎日かぶるのでニットでもキャップでも大好きです(^-^)v
帽子専門店とか心踊ります☆ウヒョ(笑)


★ぺーさん★

家のTVは28インチです☆
最近、まともにテレビ見てないなぁ。。(嘆き)
TSUTAYAに行って映画借りてこよっと(^-^)v