Answer②★ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

Answer②★

coffee&cigarettesで一服しておりました☆

どんどんいきまっせぇ!

★ちぃさん★

今一番やりたいのは時代劇!この間、役者仲間の川村陽介くんの侍姿を見てよりいっそう出たい気持ちが強まりました☆


★リンリン♪さん★

皆には「ゆーすけ」って呼ばれてます(^-^)v
でも「佐藤くん」とはあまり呼ばれたくないんです…。フツーすぎるので。。
今すぐ食べたい物は、KFCのクリスピーサンド!てりやき味っ☆


★fuhappyさん★

笑顔がとても素敵な時☆人の笑顔を見るのが大好きなので(^-^)v


★ゆきさん★

本当に皆さんが寄せてくださるコメントに励まされいます☆空き時間になる度に、ケータイでコメントのチェックしてるんです(^-^)v
ちなみに、テンションが上がる音楽は…
キマグレンの『LIFE』★最近はひたすらリピートしまくって聴いてます☆歌詞がどストライクっ!

★まな☆さん★

*好きな言葉*
「継続は力なり」
*好きなタイプ*
笑顔が素敵な人。(←本当に一番大事っ☆)
*好きな音楽*
洋楽・邦楽、ジャンル問わず、自分を高めてくれる音楽なら何でも☆


★b-ill10139さん★

「やべっ!好きになっちゃうかもな!!!」って思う女性のしぐさは、やっぱり笑顔。心の底からにじみでるステキな笑顔にやられちゃいますね☆

★ちー☆さん★

さっきも答えましたが、今は本当にキマグレンの『LIFE』って曲に励まされてます☆
「泣きたくて、笑いたくて、本当の自分ガマンして伝わらなくて」って歌詞が心から共感できます☆ぜひ一度聴いてみてください(^-^)v


★shirayukiさん★

温GO!で他の役をやるとしたら、修成さんをやってみたいです☆浩暉さんへの憧れがほとんどですが(^-^)v本当に素敵ですもん!
あと、着物を着てみたいってのもあります(笑)


★さっちーさん★

旅行はあんまり行ってないですねー(T_T)行きたいんですけど…(泣)
今年は一度も海に行けなかったので、常夏の島で思いっきり日焼けしたいですっ!☆


★shunkasさん★

温GO!では皆さんと本当に仲良くさせていただいていますが、一番仲良くしてもらっているのは大鶴義丹さんです(^-^)v
毎日2人でおバカな話をしながら笑い合っています☆笑いすぎて腹が痛くなることもしばしば(笑)