LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101230200900.jpgこんばんわドキドキ今日はビデオ見まくりな一日でしたぁー音符お母さんが「相棒」とか「地検」とか、大好きな事件物の番組をビデオに撮って送ってくれるんですよニコニコゆうちゃんが見る貴重なテレビ番組です(笑)まとめて見ると、見応えありますねガーン
疲れるくらいがちょうど良い感じかなニコニコリアルタイムだと、ちょっと物足りない感がありますからねガーン
あっ、昨日やってた「珍プレー好プレー」も見ましたよキラキラ久しぶりにやったみたいですね音符
やっぱり楽しいですねニコニコ真剣にやってるからこそ、いろんなハプニングが起きて、こうして後で見ると笑えるんですよねニコニコその時は笑えないと思いますけど(笑)
最近、乱闘が少ないですよねキラキラ良い事ですよねニコニコ確かにインパクト大で、盛り上がるし、すごい事だけど、暴力はいけないですからねガーン特に今は、子供もたくさん球場に来てますからねガーン
一回だけ、生で乱闘見た事ありますよキラキラ21年前ですねキラキラすごぉーくビックリしましたあせる衝撃的でしたあせる怖かったあせるなかなか試合が再開しなくて、球場も異様な雰囲気でしたねガーン一生忘れられませんねガーン今まで見た試合の中で、ベスト3に入りますねガーン
やっぱり平和が一番です(笑)平和主義なのでニコニコ
楽しく、ほのぼのが一番ですねドキドキ