LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101122151310.jpgこんばんわドキドキ今日はたぁーっぷり寝ましたぁーぐぅぐぅいやぁー、気持ち良いですねニコニコ寒いからなかなか起きれないですからねガーンこの時期の長い睡眠はホント気持ち良いです(笑)なんか「睡眠時間少なそう」って言われたりするんですけど、全然寝てますよ(笑)寝なきゃダメな人なので、睡眠は大事なんですキラキラ今までオールとか一回もした事ないんですよガーン朝まで飲むキラキラとか経験ないですガーンけっこう真面目なんです(笑)10代の頃は逆に、今より体力なくて、12時くらいには帰ってましたねガーン「とりあえず今日は帰って寝て、また明日遊ぼう」派だったので(笑)今は昔よりは体力付いたけど、やっぱり寝ないとダメですショック!だから朝まで遊んでる人を、すごいなぁーって思っちゃいますニコニコ
でも不規則な生活をすると、顔に出ますからねガーンアイドル的にはマズいので(笑)これからもよく食べ、よく寝て、健康的でいたいですねニコニコ