LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101122144839.jpgこんばんわドキドキ12月って何で世の中忙しいんですかね?みんな「忙しいショック!」ってよく言うので…ガーン12月って何かあるんですか?(笑)友介君、師走の忙しさと全く無関係な生活をしてるので(笑)普通ですね(笑)っていうか「忙しい」って言葉は良くないですガーンなんか嫌いなんですよねガーン滅多に使わないですガーン「心を亡くす」って書くし、なんかマイナスな言葉に聞こえてガーンそれに、睡眠時間が2~3時間の世界に突入して初めて使って良い言葉っていう持論もあるので(笑)「毎日時間が足りないくらい、充実してるキラキラ」っていう方がハッピーに聞こえて良いと思います(笑)
あっ、一つだけ正月らしい事やってますニコニコ年賀状です(笑)書くようになったのは、3年くらい前かな??礼儀というか、挨拶ですからねキラキラ一応、大人なので(笑)住所が分かる友人知人には出してますニコニコでも住所知らない人が圧倒的に多いです(笑)なんか知る機会もないし、聞きにくくなんですかね?(笑)こういう変なとこが気が小さくて聞けないんですよね(笑)
教えてくれたら、喜んで書きますよドキドキ