LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101128203938.jpgこんばんわドキドキ今日は東京ドームに行って、プロ野球OBオールスター戦見てきましたぁー音符ちょぉぉぉー楽しかったですニコニコマニアにはたまらない企画ですよね音符懐かしの選手が、懐かしのユニフォームを着てて、ホント懐かしくてすごく楽しかったですニコニコ
現役時代と体型もフォームも変わらない選手もいれば、すごく太った選手もいて、ビックリしましたガーンでも元気な姿を見てうれしかったですねドキドキ
小学生の頃から好きだった、元ロッテの水上さん見れたしキラキラ
ただ後悔してるのが…この日の為に実家から持ってきた双眼鏡を忘れちゃったんですよショック!OBの方は滅多に見れないから、ちゃんと見ようと思ったのにしょぼんさらにサインをもらうボールか色紙持ってくれば良かったですしょぼん
東京ドームだから、もらえないかなぁーって思ったんですけど、サインしてる選手もいたのでしょぼん
後悔…しょぼん
今日は唯一の楽天OB、竜太郎さんに手を振って気付いてもらうのが目標だったんですけど、目標達成出来ましたニコニコ楽天時代、二軍戦の時、何度も手振ってくれたので音符
今は独立リーグで現役を続けてるので、まだまだがんばってほしいですねニコニコ僕は意外と気が小さいんです(笑)「○○さ~ん」って呼べないんですよ(笑)試合中も見た目はうるさいかもしれないけど(笑)、静かに見てますキラキラだから選手がこっちを見るまで、待ちます(笑)
ホント呼べないんですよね(笑)ご飯食べに行ったりしても、店員さん呼べない系なんです(笑)
意外な弱点かな(笑)
またこういう企画やって欲しいですねニコニコホントーに楽しかったので音符